So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコで借金150万円の旦那。 夫38歳調理師、私30歳パート 三年前に結婚し...

本日はこのQ&Aを取り上げました。
この質問と回答は参考になりますよ。

- 質問 -
パチンコで借金150万円の旦那。

夫38歳調理師、私30歳パート
三年前に結婚して以来、様々な旦那の嘘に気付き離婚しようかと考えました。
しかし自分は以前の職場も体調不良で退職しており
、収入面の不安から離婚が怖いです。資格をとろうと看護学校に入学しましたが、実習不合格で休学中です。

結婚前にパチンコで総額150万ほど借金したのを、旦那は周囲に嘘をついていました。
「元カノと別れた際に、コワい人にお金を払うよう脅された」と旦那の両親は信じています。
しかしCICで調べたところ、どうも彼女と別れたタイミングとあわず、問い詰めたら全部パチンコだと言われました。
旦那は実家に帰省する際も、道すがらのパチンコ店に寄っていたり目をはなすとパチンコばかりです。
しかし、離婚するのも収入面で不安です。
パチンコ依存を直す方法は、ありますか?


- 回答 -友人の経験を話しましょう。

おそらく毎回パチンコで使うのは1から2万ではないかと思います。

きっと頭にあるのは「負けたらどうしよう」という心理が働きます。

少し打っては次の台と粘れない打ち方をするものです。
当たる確率も低下します。

もちろんそんなことは結果でしかありませんが、よく台を変わったとたんにその台が大当たりなんてあるんです。

それを見てくやしさ倍増になります。

そんな悔しさが積もり重なるものです。
それでまたパチンコに行くが持ち金が少ないので毎度チマチマと勝負の繰り返し。

で、借金がどんどん増える。


その友人はそのとき失業中でした。生活費を親戚から50万借り入れました。
その金を手にしたとき、勝負して増やそうと。

1週間で30万負けたそうです。親戚に対する申し訳けない気持ちと本当に儲からないと実感したそうです。

就職活動中の生活費をなくし、もう一度頼んで借金をしたそうです。

本当に情けない自分を実感したそうです。

今はパチンコからは足を洗いました。

例えば生活費を全部渡して任せてしまう。

結果、パチンコで生活費をなくすことになるでしょうかね?

それくらいの覚悟、餓死寸前になるくらいまで追い込まないと目が覚めないかもしれません。

もちろん家族も同じ思いをすることは覚悟しないとダメでしょう。

パチンコやめますか?人生と家族を失くしますか?

ではないでしょうか?

頑張ってください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

[次項有]こちらも要チェック!!
誰にもバレずに早く借金問題を解決したいなら
まずは無料の「借金診断シミュレーター」であなたの今の借金が
どれだけ減額できるかをチェックしてみましょう。
完全匿名、住所入力なしでOK!ご希望でしたら無料相談も可能です。
>>無料の借金減額診断サービスへ
matikado500.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。