So-net無料ブログ作成

パチンコで作った借金を返済したいと思っています。もう借金地獄で厳しいで...

本日はこのQ&Aを取り上げました。
鋭い回答にハッとさせられました。

- 質問 -
パチンコで作った借金を返済したいと思っています。もう借金地獄で厳しいです。
10年位前からパチンコにハマってしまい現在、サラ金やクレジットカードのキャッシングで
約300万円の借金があります。
最初は勝っていたんですが、徐々に負け続けいつのまにか
パチンコの軍資金が無くなれば借金をしてパチンコ店に通っていました。

で、気づけばすでに300万円の借金になってました。

嫁には内緒の借金なんで毎月の返済が自分の小遣いでは
足りなくて最近は休日にコンビニでバイトをしています。
もうこんな生活から抜け出したいです。
子供にも今後お金がかかることを考えると、
今の借金を返済してしまいたいです。

どうしたら良いかを相談したいのですが、
どこにどのように相談させてもらったらよいでしょうか?


- 回答 -パチンコはやめられたのでしょうか?
どんなに稼いでもパチンコでマイナスになってしまうなら、
どんなに止血してもどんどん出て行ってしまいます。

この辺についてはご自身の気持ちの問題になりますので、
強い意思を持ってください。

借入金の方は、弁護士さんに相談すると解決策が見えてきます。
こちらは強力にサポートしてくれます。
私も借金で首が回らなくなったことがあったのですが、
その時に弁護士さんに助けてもらいました。

ネットで検索していると、
債務診断ができるサイト【http://nlh3.net/s/W8PGkV】
を発見してそのサイトの項目に穴埋めしてきました。
この時に住所や名前などの個人情報は一切記入しなくてよかったので、
誰にもバレる心配がなかったので、安心して入力しました。
診断の最後に弁護士さんを紹介してもらえて、
相談させてもらいました。

相談すると、一つ一つていねいに私の質問に答えてくれて、
300万円あった借金を100万円にしてくれました。
その上この金額には金利がつきません。
月々の支払い額も12万円以上あったものが、
4万円になりました。

弁護士さんのおかげで、借金地獄から脱出することが出来ました。
弁護士さんには本当に感謝しています。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

[次項有]こちらも要チェック!!
誰にもバレずに早く借金問題を解決したいなら
まずは無料の「借金診断シミュレーター」であなたの今の借金が
どれだけ減額できるかをチェックしてみましょう。
完全匿名、住所入力なしでOK!ご希望でしたら無料相談も可能です。
>>無料の借金減額診断サービスへ
matikado500.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。