So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコ依存、借金、浮気症で、上っ面だけはすごくいい旦那です。高校生と...

本日はこのQ&Aを取り上げました。
鋭い回答にハッとさせられました。

- 質問 -
パチンコ依存、借金、浮気症で、上っ面だけはすごくいい旦那です。高校生と中学生の子供がいます。

情けない話、旦那が長年借金、給料を騙してたこと、つい最近知りました。
そんな旦那は小
学生のソフトボールの監督をしており、教え子の保護者と不倫中です。

情けないわ、悔しいわで頭がおかしくなりそうな毎日。

でも。私がちゃんとした収入がないため、離婚もできず。

子供達が今ダブル受験で、それが終われば双方から慰謝料もらって、精神的に安定した日々を送りたいです。

旦那の監督ぶりを見ていたら、そりゃ保護者のみなさん、騙されるって感じです。はぶりが良いのでお金持ちと思われてます。

このまま、旦那の思い通りにさせていたら、借金は膨らむばかりです。

監督も、子供会に不倫の事実と家庭の事情でと数ヶ月後には辞めさせる予定です。

そうなれば、離婚となるでしょうが、私は離婚はしません。

今は子供達の学費のためにです。

何か良いご意見あればご回答よろしくお願いします。

あと、お金、女のことは旦那の両親に話しましたが、お金はどうにかなる、女のことを私が言うと、相談してきたのはお金のことやろうと、女のことを私が言うと、そんなヤキモチ焼きやったら旦那が行き詰まるのがわかると激怒されました。

私は女=お金やと思ってると言っても、それは言い訳やと。あくまでも、私の嫉妬心が息子を追い詰めて
私は母親としても失格と言われました。

私が全て悪いと言われてるような言い方、すごく、ショックでした。


- 回答 -旦那さんの親もろくでもない方ですね?
普通なら息子に代わって謝るのが親かと思いますが。
借金している人から慰謝料も貰えるかなんてわからない。だったら誤魔化されていても給料を一生入れてもらい、償ってもらってはどうですか? 浮気相手からは慰謝料もらいたいですね!
子供達が大事な時、親が揉めていたら可哀想ですし、今は我慢の時。旦那=収入源と思いお子さん達を成長させて、年をとったら捨ててやる!位の気持ちで頑張って下さい!今は辛いでしょうが母は強し。
全てはお子さんを育て上げるため‥
今、離婚して両方から慰謝料もらいたい位悔しいでしょうけど‥
家の旦那も給料、ボーナスを誤魔化していました。怪しいと思ってはいましたが年金便で過去から全部の収入が分かりやっぱり嘘つきだと知らされました。住宅ローンすら組めない旦那なんですが、、息子が父親好きで離婚したら傷つくし収入の事もあり離婚はしていません。仮面夫婦でも同居人でもいい。旦那の給料から旦那の小遣いやら経費を引いた分が慰謝料と思って今は頑張って下さい!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

[次項有]こちらも要チェック!!
誰にもバレずに早く借金問題を解決したいなら
まずは無料の「借金診断シミュレーター」であなたの今の借金が
どれだけ減額できるかをチェックしてみましょう。
完全匿名、住所入力なしでOK!ご希望でしたら無料相談も可能です。
>>無料の借金減額診断サービスへ
matikado500.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。